電話占いで相性の相談の口コミ

電話占いでは、さまざまな恋愛の悩みについて相談できます。片思い、相性、将来、結婚などよくある一般的な恋愛相談から、不倫、復縁、略奪愛といったあまり人に相談しにくいような複雑な悩みまでさまざまです。恋人や夫婦間の相性が気になる場合、思い人との相性が気になる場合は電話占いで占ってもらってみることをおすすめします。

電話占いの口コミ~相性編

相性にまつわる電話占いの口コミを紹介しています。気になるあの人との相性を調べるなら手軽な電話占いがおすすめです。

結婚相手に迷っている時に参考になったこと

婚活で3人の男性といい感じになった時に、どの人を選べば良いのか分からずものすごく悩んでいました。どの人も申し分のない素敵な男性に思えたのです。婚活という場の特性上、長くお返事を保留にするわけにもいきません。そんな時に既婚者の友達に紹介してもらったのが当たると評判の電話占いの占い師さんでした。
その電話占いの占い師さんは恋愛や結婚について占うのを得意としていて、姓名判断や四柱推命、心を読む透視能力などを駆使して相性ベストの人を教えてくれるらしいのです。友達も2人の男性にプロポーズされて高年収の方を選ぼうとしていたのですが、「その人はダメ、女にだらしないわよ!」と止められたそうです。そして友達が彼をお断りして数か月後、彼は元カノと職場の女性と修羅場になったと噂で聞きました。そんな優れた占い師さんだったので、私もアドバイスを素直に聞くことができました。今、電話占いの占い師さんおススメの男性と結婚式の予定を立てていますが、意見が食い違っても気まずくならずに話し合えて幸せです。やはり当たると評判になるだけの力はあるなあと思っています。

東京まではいけないので電話は助かります

私は地方都市に住んでいる学生なので、東京まで出かけることができません。そのため電話占い師の存在はとても大きいのです。
本来は実際に会って鑑定してもらいたいのですが、地元にいる占い師さんの部屋は商店街の中にある2階の店舗なのですが、以前その2階に上がる階段を上るところを近所の人に見つかってしまい、占いをしていることを親バレしてしまい、大変痛い思いをしましたので、電話占いの存在はとてもありがたいです。
電話をすると4・50代くらいの経験豊富そうな女性でした。彼氏と将来結婚できるかどうかを相談し、彼氏との相性をまず見てもらったところ、大変相性が良いということと、彼氏にはとてもお金に運がある星がついているとのことで結婚できれば将来安泰だということを教えてもらいました。ただ今はまだお互い若いので、相性はいいが、そのまま結婚するかどうかは分からないとのことでした。それは彼氏には晩婚の星がついているからとおっしゃっていました。
少し落胆しましたが、生年月日から見た彼氏の人物像がとても当たっていたので、本当にそうなるのかな?と思っています。また電話をかけてみたいと思いました。