電話占いで復縁の相談の口コミ

電話占いでは、さまざまな恋愛の悩みについて相談できます。片思い、相性、将来、結婚などよくある一般的な恋愛相談から、不倫、復縁、略奪愛といったあまり人に相談しにくいような複雑な悩みまでさまざまです。電話占いでは、対面鑑定のように誰かに話を聞かれるという恐れがないため、人に居辛いような内容でも安心して相談できます。

電話占いの口コミ~復縁編

復縁にまつわる電話占いの口コミを紹介しています。復縁はなかなか人に相談しづらい内容ですが、占いに相談することで解決策が見えてくるかもしれません。

ここまで当たっているなんてびっくりでした。

友達から、すごく当たるから一度占ってもらったら?と6年前紹介してもらった電話占いの占い師さんには今でも感謝しています。
ネットの口コミでも当たると評判で、周りの友達もけっこう占ってもらっていた占いでしたが、あまり占いを信じていなかった私はその日も半信半疑な気持ちで電話をかけてみました。
自宅からできるので、緊張することなく話すことができました。そして、生年月日を聞かれたので伝えると何分かして彼女は話し出しました。
以前別れた恋人と復縁できる、その相手とは幸せな結婚ができる、子供は女の子が2人生まれるということ、この3つを言われました。その当時大好きだった彼氏に振られてとても落ち込んでいた時だったので、すごく前向きな気持ちにさせてもらったことをよく覚えています。
普段の私なら絶対そんなことはしないのですが、占い師さんの言葉に勇気をもらい、それから彼に何回も私の気持ちを伝え続けたら、奇跡的にもう一度やり直すことになりました。今の旦那さんはその彼です。そして驚くことに今一児の女の子のママです。あの日の占い師さんに感謝し、信じることから奇跡はうまれるのだと実感しています。

占いのおかげで元カレと無事に復縁出来ました!

2年前の話ですが、長年付き合っていた彼から特に理由もなく、いきなり別れて欲しいと告げられました。何度もヨリを戻したいと伝えていましたが、彼の決意は固く復縁の可能性はほとんどないと感じました。
そんな時に、落ち込んだ私をみて友人の1人が一緒に占いに行ってみようと誘ってくれました。それまではあまり占いに興味がなかったのですが、気分転換もかねて軽い気持ちで行ってみることにしました。それはネットで当たると評判になっている電話占いに所属している占い師が、普段活動しているという占いの館でした。恋愛についてが得意な相談内容らしく、恋愛についてならこの占い師に相談すれば大丈夫とネットで評判になっているそうです。
占い師には「心配しなくても1年後、元カレの方から復縁したいと言ってくる。ただしそれまでこちらからアプローチはしてはダメ」と言われました。正直に言うと、この時点ではあまり信用していませんでした。
ただし自分から連絡するのだけはやめようと決めて、ちょうど1年が経過した頃、彼からふと電話があったのです。どうやらその当時彼は仕事がかなり忙しく、しばらく1人になりたかったと事でした。しかし1年が経ち、やっと余裕が出来たので連絡をくれたそうです。それから無事に私たちはヨリを戻す事になりました。本当に占いが当たると実感した出来事でした。